AKBさしこ、武道館イベント『ゆび祭り』仕切る! エビ中、スパガらアイドル大集合 [アダルト動画]

人気アイドルグループ・AKB48の指原莉乃が、6月25日に東京・日本武道館で開催されるアイドルイベント『第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~』をプロデュースすることが20日、わかった。同イベントにはアダルト動画所属事務所やレコード会社の垣根を越えた話題のアイドルが大集合。自身もアイドルにして、熱狂的なアイドルファンとして知られる“指原プロデューサー”の才能がいかんなく発揮されそうだ。

 指原のソロデビュー曲「それでも好きだよ」(5月2日発売)のCD購入者を対象に、2つの対照的なイベントが開催されることになった。『指原莉乃プロデュース 第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~』には、今をときめくアイドルたちが集結。愛称「さしこ」にちなみ、開場時間は午後5時3分45秒、開演時間は6時3分45秒。チケット料金(入場料)は345円(税込)に設定した。

 第1弾出演アーティストとして、アイドリング!!!、私立恵比寿中学、SUPER☆GiRLS、東京女子流、ぱすぽ☆、渡り廊下走り隊7を発表。アイドリング!!!のリーダー・遠藤舞は「直接オファーをいただいたときは衝撃的でしたが、Tokyo Idol Festivalのホスト役でもあり、アイドル多様化時代の先駆者として、私たちはさしこさんの呼びかけに賛同いたします」と意気込む。指原は出演が決まったアイドリング!!!の元へ直接出向き、改めて協力を求める。

 また、5月26・27日の両日には東京・池袋のサンシャイン水族館で『アシカとさしこの歌謡トークショー』を開催することも決定。アシカとさしこがコラボレーションすると、果たして何が起こるのか…!? アイドルらしからぬ奇想天外なイベントは、各日2回公演が行われる。

 肝心なシングルの収録内容の全貌も発表され、カップリングに松浦亜弥の代表曲「Yeah! めっちゃホリディ」(2002年5月発売)のカバーを収録したことが明らかに。大のハロプロファンを公言してはばからない指原だけに、喜びもひとしお、気合いも十分だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。